電気工事

◎このような電気工事はお任せください!
□ LEDなど照明設備工事
□ LAN工事・配線整理
□ 防犯カメラ・給湯器など、各種電気機器の取付け
□ コンセント・スイッチ増設・移設
□ エアコン取り付け
□ アンテナ工事・テレビの映り調整
□ 電気容量の変更・見直し     など


◎賃貸マンション・戸建て住宅の暮らしやすさ改善に
毎日必ず使う電気は、その“使いやすさ”が、日々の暮らしの快適に直結します。
ワンランク上の便利な暮らしを可能にする、電気給湯器や浴室暖房機の設置。
防犯対策を万全なものにする、外灯や防犯カメラの設置。
使い勝手のお悩みを解消する、コンセントやスイッチの増設・移設……。
様々な電気工事に対応しておりますので、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
鉄筋コンクリートの建物・木造住宅ともに配線工事・配管敷設工事のノウハウがありますので、安心してお任せいただけます。


◎オフィス・店舗の業務効率改善に
ビルや店舗のオーナー様、テナントのご契約者様、電気配線でお困りではありませんか?
コンセントの数が足りず配線だらけ……なんて状態になっていたのでは、美観も悪くなってしまいますし、何より作業効率が悪化してしまいます。
コンセントやスイッチの増設といった小さな工事でも、フロアの機能性は大きく向上するもの。
日々の業務に欠かせない電気だからこそ、効率の良い配線設計にいたしましょう。
その他エアコンの取り付けや、照明工事など、幅広くお任せください。

一覧に戻る

▲TOPへ