内装工事

◎このような内装工事をお任せください!
□ 賃貸マンション・テナントの空き対策に
□ 老朽化したビルの補修や、機能性向上に
□ オスィス・店舗の新装開店や移転に
□ 購入した中古物件のリノベーションに
□ ご自宅のリフォームに


◎賃貸マンションのオーナー様
集客力が求められる賃貸物件のリフォーム。
激しい競争の中で、絶え間なく新しい入居者に気に入ってもらうためには、ニーズを抑えた内装工事を行う必要があります。
デザイン面はもちろんのこと、水回り設備の使いやすさや間取り、断熱などの機能性を高めることも重要なポイント。
古くなったお部屋の原状回復から、他の物件と差別化を図るための大規模な改修工事まで、オーナー様のご要望に合わせて承ります。


◎ビルのオーナー様
特に築年数の長いビルでは、賃料を下げなげればテナントが埋まらないのでは……、とお悩みのオーナー様も多いと思います。
けれども、エントランスやトイレ、廊下、エレベーターホールといったビルの共有部分をリフォームするだけでも、ビルの印象は大きく変わるもの。
ビルの付加価値を高め、収益向上を図ることを第一に、プランニングいたします。


◎貸店舗・テナント契約者様
スケルトン状態から、営業形態に合わせた内装をつくる入室時の工事、業態変更やリニューアルに伴う改装工事、退去時の原状回復工事、一部改修や部分補修まで、各種内装工事を承ります。
たくさんの方々が訪れる店舗なら、お店のコンセプトを表現しつつ、お客様にとって居心地の良い空間を追及。
オフィスなら、フロアで働く社員様の作業効率UPにつながるよう、使いやすいレイアウト・設備をおつくりいたします。
入居者様それぞれの業務形態に合わせ、柔軟な内装工事を行っておりますので、安心してお任せください。


◎個人様
戸建て住宅のリフォームはもちろん、中古住宅や中古マンションのリノベーションもお任せください。
毎日を過ごす大切な空間だからこそ、ライフスタイルに合わせた内装は欠かせないもの。
お好みのデザインや素材、生活動線や家族構成などをじっくりヒアリングし、お客様のご要望を形にしていきます。
中古物件や築年数の長いお住まいであれば、老朽化している部分の補修・補強工事もしっかりと。
長く安心して過ごしていただけるよう、あらゆる角度から快適を追及いたします。



一覧に戻る

▲TOPへ