増改築

◎こんな増改築をお任せください!
□ 賃貸マンションを入居者が使いやすい間取りに変更
□ 業務形態の変更に合わせて、オフィス・店舗のレイアウトを変更
□ テナント退去時に、元のスケルトン状態に戻す原状回復工事
□ 中古物件の暮らしに合わせたリノベーション
□ ご自宅を2世帯住宅にしたい、子どもの成長に合わせて部屋を増設したい


◎改築
賃貸マンション、ビル、店舗、戸建て住宅など、様々な建物の改築工事をお任せいただけます。
特に築年数の長い賃貸物件などは、思い切った改築工事が、入居率の大幅増加につながることも。
単身世帯の増加に合わせて、お部屋をファミリー層向けからシングル層向けにするなど、大掛かりな工事にも対応いたします。
またビルの貸し店舗・テナントにおいては、新装・リニューアル・原状回復など、各種工事を承っております。
お客様の意向を充分にお伺いし、機能性、デザイン性、耐久性に優れた空間にいたします。


◎増築
戸建て住宅における、お部屋や水回りスペースの建て増し工事もお任せください。
長年暮らし続けていれば、家族構成の変化などで、お住まいが狭くなってくることもあるでしょう。
また、お子様の結婚など、2世帯で暮らすことになれば、大幅な増改築工事が必要になります。
お客様の理想を叶えると共に、建ぺい率の遵守など、法令制限にもしっかりと気を配って施工いたします。
そのほか、一戸建ての店舗や施設のスペース拡大にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

▲TOPへ